↓【エヌナノアフターシェイブジェル】↓最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合! 【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】

2008年06月16日

スペインの選手もエヌナノ愛用!?



エヌナノを、スペインの選手も愛用してるって、ホント!?!

↓【エヌナノアフターシェイブジェル】↓最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!
【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】



スペインのアラゴネス監督「苦しかったが勝利に値する戦いができた」

 ユーロ(欧州選手権)2008グループDのスウェーデンとの試合に勝利を収め、スペインのルイス・アラゴネス監督は見るからにうれしそうな様子だった。

「苦しかったのは事実だ。だが、内容ではわれわれの方が上回っていた」とアラゴネスは試合後に語った。


「最初の20分間を除けば、常にわれわれの方が優勢だった。何度もチャンスを作り、ビジャへの明らかにPKだったファウルもあった。少なくとも私にはそう見えた」

 後半にイブラヒモビッチが抜けた影響に関しては、次のようにコメントしていた。

「スウェーデンには優れた選手が何人もいるが、彼には避けられるはずのゴールを決められてしまった。

素晴らしい選手であることは間違いない。後半に彼がいなかったことでより安心して戦えたのは確かだ」

(C)SPORT

[ スポーツナビ 2008年6月15日 13:18 ]

↓レアルマドリッド↓



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インターネットに重大な脆弱性が見つかる、各社が共同でパッチを作成
Excerpt: インターネットに重大な脆弱性って、文系なサムライには詳しいことは分からんけど、www自体が、DNSそのものが、ハッカーの思いのままになったとしたら・・ 犯罪組織や、それこそ、テロ集団の思うがまま..
Weblog: ニュースなニュース 世相先読み、メッタ斬り!
Tracked: 2008-07-12 13:06